目次
エステプロ・ラボのフランチャイズシステムとは?
株式会社プロラボホールディングスが直営するインナービューティサロンを弊社のフランチャイズチェーンに加盟して運営していただくシステムです。弊社直営店と同一のデザインの店舗にて同一の商品とシステム(販売・カウンセリング・教育ノウハウ)により店舗経営を行っていただきます。
全国の指定エリアで当システムに加盟、店舗運営していただく法人を募集いたします。
POINT 1
全国指定エリア
限定募集
POINT 2
メーカーのブランド力をフル活用
POINT 3
TVコマーシャル実績
POINT 4
多数の著名人
愛用ブランド
POINT 5
メーカー直営店
全て黒字
POINT 6
カウンセリング
販売ノウハウ全提供
POINT 7
月商1,000万円以上可能
POINT 8
リピート商材で
経営安定
フランチャイズ加入のメリットとは?
インナービューティサロンでは、エステプロ・ラボブランドのサービス、プロダクトをカウンセリング(会員制カウンセリングサロン)販売。リピート戦略や、プロラボのブランディング戦略を活用した店舗展開が可能になります。
1

急成長市場
2

差別化された事業展開
3

充実した教育体制
4

CM広告による本部プロモーション
5

医療クリニックとの提携
6

充実した各種販促品
7

著名人・アスリートに選ばれる高品質な商品
[ブランドアンバサダー]
前田 健太選手/武尊選手/田中 律子様/GENKING様
8

顧客直送サービス(一部の商品に限る)
9

売上連動のリベートシステム
10

リピートビジネス
「エステプロ・ラボ」ブランドの信用をフル活用
創立から現在まで、継続成長を続けるプロラボホールディングスの「エステプロ・ラボ」ブランド。そのプロダクトは国内や海外問わず、急速に成長を続けております。
全国20,000店以上の
美容・健康施設で取扱

海外15ヵ国に展開

多数のテレビ番組で紹介

テレビCM全国放映

スポンサー協賛

- パリコレ4年連続サポート
- パリサンジェルマン試合サポート
- ハワイホノルルトライアスロンスポンサー
世界の一流メディアでも紹介

- NEWS WEEK
- The New York Times など
8つの本部サポート
本部からとことんサポートさせていただきますので、安心して開業に臨むことができます。
1

内装デザイン監修
2

オープン前の準備のアドバイス
3

品揃え・陳列のアドバイス
4

販促・広告宣伝のサポート
5

カウンセラー教育プログラムの実施
6

電話・メール・LINEによるサポート
7

月1回のオンライン研修の実施
8

販売戦略のアドバイス
数字で見るインナービューティサロン
対象店舗・名古屋店[大丸松坂屋]

坪数:10坪
スタッフ数:3名(正社員)
平均月商:5,810,893円(2022年7月~12月)

店舗 平面図(参考)
例:名古屋店 33.08㎡
