お知らせ

ファスティングの方法・やり方

  1. 準備期
    純和食を基本に、高脂質・高タンパクの食材を避け、食べ過ぎない生活を。ファスティングをスタートする前日は特に早めに夕食をすませ就寝してください。
  2. ファスティング期
    栄養補給のための酵素ドリンクを飲みながら行います。1日・3日間・7日間・14日間など、個々のライススタイルに合わせたプログラムがあります。
  3. 復食期
    いきなり普段の食事には戻すのは控え、お粥や具なしのお味噌汁を。復食期2日目からは、野菜や豆類、きのこ類なども加えたおかずとお粥がおすすめです。

カウンセラーファスティングレポート

安永里絵 安永 里絵

お客様のお声

  1. 女性32歳★★★★★

    ファスティング2回目ですが、1回目より全然辛くなく、軽くなりました♪コールドプレスジュースがとっても美味しくて1番のお気に入りです。店の雰囲気も素敵ですし、カウンセラーも丁寧に対応してくれます。自分の食生活を見直すきっかけもなったので、本当にきてよかったです♪

  2. 女性41歳★★★★★

    「内面美容」では美容業界でトップに位置するエステプロ・ラボさんが満を期してオープンしたサロン。管理栄養士が店内に常駐しているので、美容や健康のことなど色々相談に乗ってもらいましたっ(^^♪店内でいただけるコールドプレスジュースもすごく美味しく、また近いうちにおじゃまする予定です!

  3. 女性28歳★★★★★

    ファスティング最終日。「お肌がいい感じですね!」と言われ嬉しい限りです♡調子に乗って、スイソニアで水素吸入しながら、AOYAMA店特製オラックススムージーも飲みました♡♡美味♡♡”お肌は腸の鏡”ということで、やっぱり健康でキレイな腸づくりを心がけて、中からも外からも美しさを意識すると変わるなぁと改めて実感しました。

美容ライターコラム

アクセス