エスプロ・ラボ青山-ゲンキング(GENKING)さん

お知らせ

”ケイ素”を「スムージー」に!? GENKING(ゲンキング)さんダウンタウンDXでご紹介!

AOYAMA

ダウンタウンDXではゲンキング(GENKING)さんが“2016最新美容”として、エステプロ・ラボ青山の 水素吸入器「スイソニア」をご紹介くださいましたが、その水素にならぶ最新美容法として、ゲンキングさんが紹介したのが 「ケイ素」。このケイ素を使って”エステプロ・ラボ青山”でしか飲むことのできない 「スムージー&コールドプレスジュース」がオススメなんです!

ゲンキングさん最新美容法

ゲンキングさんは来店した時に“必ず”飲んで帰られるほど、気に入られているスムージー&コールドプレスジュース。(映像ではわかりやすいように後からケイ素を加えています。店頭でお渡しする時はすでに加えた状態でお出ししております。)

"美のミネラル"「ケイ素」とは?

ケイ素は、肌、髪、爪、骨、血管、歯、軟骨、細胞膜など身体にも存在するミネラルです。ヒトの身体においてはコラーゲンとともに構成されており、健康だけでなく、美容面のサポートにも重要に関わっていることから注目を集め、“美のミネラル”と呼ばれています。
しかし、これらケイ素はヒトの体内で生成できず、年齢とともに減っていくため、外部から補給するしかありません。

このケイ素が最も多く含まれる物質(ミネラル)を、特許技術で体内に吸収されやすい水溶性に濃縮し、スムージーに使用しているのが「インナービューティー・クレンズドリンク」でお出ししている「113 スムージー」「113 コールドプレスジュース」なんです!

スムージー・コールドプレスジュース
113 プレーン スムージー クロロフィル(葉緑素)を含むグリーンの葉野菜を多く使っています。青々とした植物の活力源でもあるクロロフィルはポリフェノールの一種で鉄分も豊富。便秘、ニキビ、消臭などにも期待できる成分なので、溜まったものをクレンズしてヘルシー&ビューティを目指したい方におすすめです。
113 ジンジャー スムージー グレープフルーツやパパイヤをメインに生姜やマヤナッツなどを使用した、心身ともにスッキリを目指すためのスムージーです。「温活」には欠かせない生姜はビタミンB1、B2、ビタミンC、鉄分などを主に含み、バランスフードといわれるマヤナッツはタンパク質(必須アミノ酸)、食物繊維、ミネラルなどを豊富に含みます。
113 オラックス スムージー バナナ、トマト、ブルーベリー、ビーツなど様々な抗酸化物質ポリフェノールを含む素材を使用しました。紫外線の肌へのリスクが気になる方、美白志向の高い方におすすめの美肌サポートスムージーです。
113 コールドプレスジュース 圧縮製法のジューサーを使用し、低速回転で石臼のように材料をすり潰して作るため、不溶性食物繊維が取り除かれたのど越しサラサラのジュースです。ミネラルやβカロテン、ビタミンCなどの抗酸化ビタミンを豊富に含み、体のクレンズや消化器官を休ませたい方におすすめです。

国産の有機栽培、減農薬栽培の野菜や果物を中心に使用する「スムージー」「コールドプレスジュース」には、113種類の植物などから抽出した酵素原液を高配合したハイクラス酵素飲料も配合しております!

インナービューティ・クレンズキッチン

ゲンキングさんのご紹介のように今年は「インナービューティ」がますます注目される年になるのは間違いありません!
注目のキーワード「水素」「ケイ素」少しでも気になられた方はぜひ、エステプロ・ラボ青山にお越しください♪

関連NEWS

GENKINGさんロンドンハーツ放送

金曜★ロンドンハーツ放送

ロンブー淳さんがGENKING宅で水素吸引マシンによる”極上水素”によるおもてなし!≫ 続きを見る

GENKINGさんダウンタウンDX

ダウンタウンDX放送!高まる水素美容

GENKINGさんが“最新美容スポット”としてご紹介!ここで体験出来る水素吸入器『スイソニア』とは≫ 続きを見る