管理栄養士コラム > GRAN PRO > 【ウィメンズエスト グランプロ】女性の悩みにアプローチ!

【ウィメンズエスト グランプロ】女性の悩みにアプローチ!

ウィメンズエスト グランプロ

女性のからだは変化に敏感で、気をつけていてもゆらぎやすいもの。

30代以降は20代の自分との違いに悩み、40代以降ではからだのことで悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

ウィメンズエスト グランプロ

そんなデリケートな私たち女性のからだをサポートする成分が詰まった「ウィメンズエスト グランプロ」に着目しました。

一体どんな成分が含まれているのか、なぜ女性のコンディションを整えるのに効果的なのかなど、サプリの特長からおすすめの飲み方まで詳しくお伝えします。

ウィメンズエスト グランプロってどんなサプリ?

30代以降 女性 ゆらぎ

女性のからだに着目して開発された「ウィメンズエスト グランプロ」は30代以降の女性のためのサプリメントです。

美容に関する高い評価を得ている酵母パワーたっぷりの「コーボペースト125グランプロ」に、女性のお悩みに対応する「ITはなびらたけ」を使用しています。

両方のエビデンスを豊富に有する2つの成分が、30代以降の女性の加齢に伴うお悩みや40代以降にとくに気になりはじめる「女性のゆらぎ」にアプローチします。

美容面 サポート

バランスのサポートだけでなく、女性にとっては欠かせない訴求ポイントである「美容面」もしっかりフォロー。

30代以降の女性が抱えるさまざまな変化や悩みにフォーカスしたサプリメントなのです。

ウィメンズエスト グランプロの特長と配合成分のはたらき

サプリメント

女性のバランスサポート系のサプリというと、多くの商品が大豆イソフラボンやハーブ系を含んでいます。

ウィメンズエスト グランプロでは新しい視点で選んだ2つの性成分が特徴です。

それぞれの効果やサプリの特長をみていきましょう。

科学的エビデンスの宝庫!ITはなびらたけ配合

第三者機関 エビデンス

有名医科大学と民間、国立の研究所が手を組んで共同研究された「ITはなびらたけ」を配合。

産学官一体となって開発された新しいキノコ類である「ITはなびらたけ」には、女性のお悩みに対応する優れた成分を豊富にふくんでいることが分かっています。

栄養バランスに優れ、栄養価も高いので女性のからだを支えるスーパーフードとしても注目が高まっている素材です。

「はなびらたけ」とは??

はなびらたけ 針葉樹林

あまり耳慣れない「はなびらたけ」ですが食用としての長い歴史があるとともに、標高1,000m以上の針葉樹林の日陰でしか生育しないという非常にめずらしい品種。

有用成分として知られる「βグルカン」を35%以上と他のきのこと比べて圧倒的に高い含有率を誇っています。

βグルカンはきのこ類などの細胞壁に含まれる成分であり、とくに体を守るサポート効果が注目されています。
キノコ類等
きのこ類の中でもβグルカンの含有量の高さは群を抜いています。

この「はなびらたけ」に有用性の高い作用を持つ新しい分類に属するタイプの物質がみつかり、「ITはなびらたけ」と命名されました。

125種の植物由来 植物発酵酵母ペーストを贅沢に使用

植物由来 植物発酵酵母ペースト

美容と健康に意識の高い女性の間で、近年注目を浴びている発酵食品。

ウィメンズエスト グランプロでは、125種類の国産植物を発酵させて作られた「植物発酵酵母ペースト」を使用しています。

発酵エキスの要となる「自然発酵」にこだわり、長年にわたり「ヒノキ樽」に住み着いて天然発酵で育った酵母菌や乳酸菌を含んでいることが特徴。

人工培養の酵母ではなく、天然由来だから詰まっているパワーが違います。

抗脂肪分化作用や抗酸化作用などの女性の美に関わる作用を第三者機関において確認済みです。

エビデンスによる高い信頼性と、安全な製法でつくられた発酵酵母ペーストだから、力強い発酵パワーを実感できます。

白砂糖や香料も加えていない無添加

砂糖

どんなに体によい成分が入っていても、余計な添加物や糖質が入っているものは避けたいところですよね。

このウィメンズエスト グランプロは美容と健康へのマイナス面が気になる白砂糖や余計な香料も一切使っていません。

健康に真剣に向き合っていきたい方にも納得いただけるハイグレードなサプリメントです。

ウィメンズエスト グランプロはこんな方におすすめ!

女性特有の悩み

「ウィメンズグランプロ」には、ほとんどの女性が経験する女性特有のお悩みをサポートする成分が詰まっています。

とくに次のお悩みを抱えている方におすすめです。

  • ・女性特有のリズムが気になる
  • ・朝から快適に過ごしたい
  • ・ゆらぎを感じない体を作りたい
  • ・女性特有の健康対策が気になる
  • ・気持ちのバランスを整えたい
  • ・若々しくみられたい
  • ・年齢を感じないで毎日を楽しみたい

管理栄養士も実践!取り入れ方のコツ

すっかりアラサーになったわたしも20代前半の頃との違いを感じるようになりました。

朝からさえない日もあります。女性ならば誰もが経験することとはいえ、いつも快適に過ごしたいですよね。

そんなリズムの変化に着目した「ウィメンズエスト グランプロ」は、女性の気持ちと暮らしに寄り添うようなサプリメントと評価しています。
この投稿をInstagramで見る

 

エステプロラボ 銀座(@estheprolabo_ginza
)がシェアした投稿


美容面においてもプラスの作用があるので、コツコツと継続されることをおすすめします。

からだのコンディションを整えつつも、内側からのキレイをサポートしてくれる、非常に女性にとって心強い味方となってくれるはずです。

わたしの場合は、いまの自分のためはもちろん、30代、40代以降の自分のために取り入れています。

ペーストタイプで、他のサプリメントを飲んでいても楽に飲めるところも気に入っています。

自分らしく快適に!リズムのケアをはじめてみては?

リズムのケア

女性のお悩みをサポートする「ウィメンズエスト グランプロ」をご紹介しました。
いかがでしたか?

仕事もプライベートも満喫しつつ、毎日を快適に乗り越えたいという方にぴったりなサプリメントです。

美容にも良いので、まさに女性にとっての「スーパービューティーフード」といえるでしょう。

ウィメンズエスト グランプロ
もちろん、リズムのよい日々を送るためには、毎日の食事、適度な運動や生活習慣のコントロールなども欠かせません。

食事から補いづらい成分の補給に、日々の調整に、ぜひウィメンズエスト グランプロをお役立ていただくと良いと思います。

ゆらぎがちな女性の悩みに着目したサプリメントの力を借りて、もっと快適にあなたらしい毎日を手に入れてみませんか?

ウィメンズエスト 詳細へ