管理栄養士コラム > Gran medic > 【TOU CLEANSE】トウクレンズ®~管理栄養士も注目のインナーケア!

【TOU CLEANSE】トウクレンズ®~管理栄養士も注目のインナーケア!

わたしたちは食べ物、飲料水、さらには空気などの周囲の環境に日々なんらかの影響を受けて暮らしています。
目には見えないけれど、知らないうちに何かと悩みが溜まりがちになってしまうものです。そこで私が注目したのが内側からのキレイケアをサポートするTOU CLEANSE®(トウクレンズ®)です。今回はTOU CLEANSE®(トウクレンズ®)の成分とおすすめの理由について紹介します。

トウクレンズ®

美と健康を底上げするインナーケアに注目

日々口にするもの、呼吸から、生きるために必要な栄養素や酸素などを取り入れて、それを身体で同化させることで私たちが人間は生きています。野菜や果物を中心に食べてるから大丈夫と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、残念ながら完全にクリーンで安全なものばかりではありません。安全なものでも毎日繰り返し摂っていると、悩みが溜まってしまうこともあります。

ファスティング

そこで大事になるのはいかに効率よくカラダをメンテナンスできているかどうかです。もちろん短期間のファスティングは効果が大きいのでおすすめですが、もっと気軽に生活の中でカラダを調整できるといいですよね。
そこで、5年後、10年後のために私が取り入れているのがTOU CLEANSE®(トウクレンズ®)です。

4大美容成分に注目!

TOU CLEANSE®(トウクレンズ®)では美容にいいとされる植物由来の成分を厳選して4つ配合しています。

成分1:ザクロ抽出物

ザクロ

三大美女のクレオパトラや楊貴妃が、美を保つために愛食していたとも言われる「ザクロ」には、さまざまな美容にいい成分が入っていることが分かっています。欧米ではスーパーフードとしても知られ、ビタミンB,ビタミンCやカリウム、亜鉛などのビタミン・ミネラル以外にもポリフェノールのアントシアニンやエラグ酸などの還元作用をもつ成分も含まれます。

ザクロは女性にはもってこいの果物ですが、日本では年中通して食べられないのでサプリから摂取がおすすめです。

成分2.マンゴスチン

マンゴスチン

フルーツの女王ともいわれる「マンゴスチン」は東南アジア原産、マンゴー、チェリモヤとともに世界三大美果とも呼ばれているほど。古くから東南アジアでは健康のため活用されてきた歴史があります。マンゴスチンの有用成分としては還元力の高いキサントンが要注目です。また、果実にはビタミンB1やビタミンEが豊富に含まれています。

とても美味しいフルーツですが日本では一般的に手に入りづらいので、ザクロと同様にサプリメントをじょうずに利用してみましょう。

成分3:桜の花エキス

桜

日本の花として誰もが愛して止まない桜に、美容にいい成分が含まれいることは知らない方が多いかもしれません。桜の花エキスにはカフェオイルグルコースが含まれていて、美容のコンディションを整えて、若々しさをサポートする働きが期待できます。まさに桜のイメージの通り、女性らしく、日本人らしい気品に溢れた魅力を目指したい方にぴったりです。

成分4 : レッドオレンジ抽出物

レッドオレンジ

レッドオレンジはシチリア島地方特産の特殊なオレンジで、果実の赤みが特徴が強いことが特徴です。海外セレブの間で話題の美容成分でもあり、赤みの秘密はアントシアニンという色素が豊富であるため。また、ビタミンCや葉酸など女性にはうれしい働きをもつ成分が豊富に含まれています。

さらに2つのサポート成分も配合!

4つの美容成分に加えて、次の2つの成分が内側からのキレイをサポートします。

アカシア食物繊維

アカシアという樹木の樹液からつくられた天然の水溶性食物繊維です。内側から身体環境をサポートする成分として注目されています。食事が偏りがち、野菜不足ぎみ、なんだかスッキリしないという方に。

海洋深層水粉末

海の奥底の方で太陽の光が届かない部分に分布している水を海洋深層水といい、無機栄養塩や必須微量元素などを豊富に含み、化学物質などの環境汚染も少ないことで注目されています。この海洋深層水を粉末化しているので、普段の飲み物に加えれば簡単にカラダに補給することができます。

国内生産で安心のクオリティ

トウクレンズ®

食品の安全性が重視されているので、もちろんサプリメントも安全なことが重要です。
TOU CLEANSEは気になる添加物を使用していません。国内生産にもこだわっているので、品質にこだわっている方にも自信をもっておすすめできます。

  • ・人工甘味料不使用
  • ・保存料不使用
  • ・着色料不使用
  • ・香料不使用

管理栄養士も実践!おすすめの飲み方

TOU CLEANSE®(トウクレンズ®)はかわいいピンク色の粉末タイプになっているので、そのままでも可愛いのですが水に溶かすと果実由来ポリフェノールの自然な色によって、溶かした水がピンク色に変わります。とても女子力が高い感じがして、お水を持ち歩くことが楽しくなりました。

トウクレンズ®

お水に溶かすだけでなく、愛用している酵素ドリンクに溶かしたり、スムージーに溶かしたり、飲み方はアレンジしてOK。溶かして飲むという新感覚のサプリメントです。

あなたも飲むキレイケアをぜひお試しください

TOU CLEANSE®(トウクレンズ®)はこのような方におすすめです。

  • ・年齢を感じないカラダを作りたい
  • ・夏の外出が気になる
  • ・内側から美しくありたい
  • ・余計な成分は摂りたくない
  • ・快適に毎日を過ごしたい

飲み物にちょっとプラスするだけでカラダの内側からのケアができるので、面倒くさがりの私でも無理なく続けられています。気づかないうちに、私たちはさまざまな悩みを溜め込んでいます。内側からキレイに整えて、毎日を明るく元気に過ごせるようにしたいもの。ぜひ、あなたもカラダのメンテナンスのため、TOU CLEANSE®(トウクレンズ®)をはじめてみては??

トウクレンズ®
TOU CLEANSE詳細はこちら