※弊社では「紅麹(べにこうじ)」を使用した商品はございません。
※弊社では「紅麹(べにこうじ)」を使用した商品はございません。
お知らせ

News

お知らせ

ダウンタウンDXが取材に!ゲンキング(GENKING)さんが水素吸入器『スイソニア』を…

2016.02.17
ニュース
ダウンタウンDX取材

実は先日、2月18日放送予定の
『ダウンタウンDX』の取材がエステプロ・ラボ青山で行われました!

そこではなんと、
弊社商品を以前から愛用してくださっている
「GENKING(ゲンキング)さん」が『水素』『美容』などについて述べてくださいました!!!

ゲンキングさん-カウンセリング
ゲンキングさん-水素吸引

特にエステプロ・ラボ青山に設置してある、最新の美容器材(水素吸入器)『スイソニア』を大変気に入ってくださり、番組内でも喋って頂けたそうです。
取り上げられれば嬉しいですね!

ゲンキングさん-スイソニア

では、その美容器材(水素吸入器)『スイソニア』について簡単にご説明させていただきます。

水素には、身体の中にたまっていく悪い物質を除去することが期待できます。様々な病気や老化、また生活習慣病の原因とも言われている悪い物質をなくすことで健やかな日々を過ごし、若返りなどの美容効果やダイエット効果も望むことが可能ともいわれております。

ゲンキングさん-血流観測
suisonia(スイソニア)

最近では、水素は飲むだけではなく、“吸う”時代がきているということ、知っていますか?
当店で取り扱っている、高濃度水素吸入マシン「スイソニア」は、医療用のチューブを装着し、鼻から水素を取り込むことができる最新マシンです!鼻のから吸入することにより、よりスピーディに身体のすみずみまで水素を届けることが期待できるのです!

ダウンタウンDXに出演するゲンキングさんイチオシの美容器材(水素吸入器)『スイソニア』を試してみてはいかがでしょうか?

また、水素美容の他にも会員費・年間費無料の登録をすれば内面美容に関する
「カウンセリング」を無料で受けることができます。

他にも、国産の有機栽培、減農薬栽培の野菜や果物を中心に使用して、113種類の植物などから抽出した酵素原液を高配合したハイクラス酵素飲料と、“美のミネラル”ケイ素を高含有した水溶性濃縮溶液を加えて作る
「スムージー」や「コールドプレスジュース」をはじめ、エステプロ・ラボのオリジナルハーブティー、オーガニックカフェインレスコーヒーなども会員登録しなくてもお試しいただけます。
こちらのスムージーはゲンキングさんご自身のInstagram(@_genking_)にもアップしていただいております!
お近くに来た際には、ぜひお立ち寄りください。

GENKINGさん
ダウンタウンDX 放送日:2月18日(木)
時間:22:00~
チャンネル:4ch(読売テレビ)
出演者:ダウンタウン松本人志、浜田雅功、ゲンキングほか

ファスティング

Fasting

「ファスティング」とは「断食」を示す英語です。
私たちが推奨する美容や健康メソッドとしてのファスティングの方法は、酵素ドリンクを用いて必要最低限のカロリーやミネラル、ビタミンを補給しながら無理なく実施する「酵素ファスティング」です。